スケジュールカレンダー

アートまつりin向原終了です♪

お天気に恵まれた、1日でした。

アートまつりin向原。

外の空気は気持ちよく、みなさんかなりリラックスモードでお買い物を楽しまれていました。


昨年来てくれたお客様も、ブースを探して「あったあった~よかった今年も出してて!」と笑顔で再会。


ここでしかあえない方もいらっしゃいますので、貴重な1日となりました。
この日は日差しも強く、頭を守る麻の帽子は人気でした~。


麻の帽子は自然素材で天然のUV効果もあり、頭皮や髪を守るために必需品です。


今年もかわいいデザインが入荷して、みなさん自分に似合う1品を購入されていました。


今年は最大級の大きさに発展したアートまつり。


実行委員のみなさまもお疲れ様でした!ボランティアの方たちにも大感謝です!


お越しいただいた皆様ありがとうございます~


コメントを投稿

0 コメント