スケジュールカレンダー

小さいけど深い国

ヒマラヤの見え方は場所がかわるとまたまたまったく違って見えます。ネパールにいるんだというより、「地球にいるんだ」と思わせるのは、やっぱりヒマラヤが偉大だからですね。


ネパールからの更新はこれが最後になりそうです。

ネパールは小さな国なんですが、毎回来るたびに新しい発見と学びがありまだまだネパールを全然知らないな~と感じさせられます。

ヒマラヤの誕生からこの国は神秘に包まれてます。

このヒマラヤの麓から生まれたヨガ、瞑想、スパイス、シンギングボールなどなど。

だからヒーリング力も高く、奥深いものなんだなと、ヒマラヤを見るたびに思います。

改めてこの国の存在に、ヒマラヤに感謝。

ブログを読んでくれた皆様にも感謝です。










コメントを投稿

0 コメント