スケジュールカレンダー

答え


答えは英語で「マルベリー」日本語でいうところの「桑の実」です。


先の写真にあった木の実は熟すると黒くなります。

食べごろになると人が木に登って食べます。

旬の時期は一気に熟するので、マルベリーの木のまわりに人が集まり、木に登ったり、ぶらさがったりしながら、木の実を食べます。


背が低いので、すぐにたう場所の黒い実がなくなった少年。しかしめげることなく、すぐに木に登り、食べ始めました。私たちに「ちょっと枝こっちにやってよ!」と指示をしながら、ぱくぱくたくさん食べます。それでもなくならない、マルベリーの実。上の方の実は、鳥さんのものです。

コメントを投稿

0 コメント