スケジュールカレンダー

無事に着きました

無事にネパール着きました。

こちらは 日中18度まであがり、朝晩は一気に冷え込みます。

ということで、やはり油断はできない気候ではありますが、それでも日本よりは断然温かいです。


道路の拡張建設でカトマンズはほこりがすごくて、空もなんだか濁っております。


ということで、とりあえず無事に着いたことのご報告まで。


写真は私が見た中で世界一大きく感じた国旗。ただいま街全体を整備中で街の中央に大きな国旗を見つけました。

写真だとなんだか伝わらないこの大きさ・・・・


ブログもぼちぼちアップしていきます。

コメントを投稿

2 コメント

samjhama さんのコメント…
大きい!旗の下はマンダラのようですね。
無事到着、良かったです。暖かいのもいいですねぇ。
ブログ楽しみにしています(^◇^)
HimalayanYuki さんの投稿…
samjhanaさん

コメントありがとうございます!

大きく見えますかね!

本当めちゃくちゃ大きいんですけど写真で見ると迫力がうーんって感じだなと思いながらもブログにアップしました。

旗の下は曼荼羅です。

ネパールの街いたるところにありがたーいものがいっぱいで。

ありがたや ありがたや。