スケジュールカレンダー

五サー市に参加しました♪

先週土曜日は、加計で毎年行われている五サー市に行ってまいりました!



この日は一日天気に恵まれました。
お客様も多かったです。

ヒマラヤンユキのブース。加計も少しずつ寒くなってきたので、ウールの手編みグッズは人気でした~ありがとうございます。
朝は寒かったですが、日中はぽかぽか陽気で、お買い物もゆっくりと楽しんでいただけました。



有名なよしおのたいやき屋さんの前が私たちのブースでした!これは朝のまだ行列ができる前の奇跡的な写真です・・・。よしおのタイ焼屋の前にはいつも行列が!


加計のみなさんとも徐々に顔見知りになって、声をかけてくださることも増えて本当に感謝です。






足を運んでくださった皆様、そして温かい加計の皆様、ありがとうございました!

コメントを投稿

0 コメント