スケジュールカレンダー

寒い朝

突然寒くなり、寒くなると飲みたくなるなる~チャイ。

ちょっと肌寒い日は甘めのチャイにジンジャーパウダーを入れて、じっくり味わいながら仕事始めます。



考えてみると、朝こうしておいしい紅茶や飲み物を飲みながらスタートするって、ある意味心の余裕を表していますよね。

毎日忙しくすごしていると紅茶の味もじっくり味わうことも忘れてしまいがちですが、自分のためにおいしい紅茶を入れておいしくいただくのは最高の贅沢です。


HimalayanYukiのチャイの茶葉。とっても良い質のものを選んでおります。だからプレーンでもおいしーく飲んでいただけますよ。寒い朝にはジンジャーチャイがお勧め。

コメントを投稿

0 コメント