スケジュールカレンダー

10月のGREENキッチン 終了しました♪

10月は秋らしいメニューをといろいろ考えて、秋野菜を中心に構成しました。

スパイスとハーブの使い方を知るということは、今まで知ってる食材の新しい食べ方を知るということです。


お野菜をそこまでたくさんは食べてこなかった、お野菜はどちらかというと嫌いだったという方や、苦手なお野菜があるなど・・・。

スパイスとハーブを活用することで、今まで食べれなかった食材もなんのその!
多くの方が苦手を克服されて、私はそれが本当に嬉しいのです。
秋を彩る食材のメニュー。今回もお野菜たっぷりでお魚も大変おいしかったので好評でした!



新しい食べ方をみなさんに紹介することで、今まで知らなかった食材の魅力を知ってもらえると、お料理もまた一段と楽しくなります。


スパイスとハーブを使うことで保存性もぐっとあがります。

今回も新しい食材の食べ方を知ったと喜んでくださった方も多かったです。


楽しい秋のお料理。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

ぜひスパイスとハーブを日常のお料理に加えて健康効果も感じていただきたいです!





 

コメントを投稿

0 コメント