スケジュールカレンダー

モモデー♪ 終了しました

お久しぶりのモモデー。

モモとはネパールで大人気の「蒸し餃子」のこと。桃ではないのです。

皮、ソース、具材からすべて手作り!

モモ初めての方、そしてモモラバーズの方たちが参加してくれました。


みんなでわいわい言いながら具、ソース、そして皮もこねこねして・・・。

楽しいひと時です。

蒸し器で蒸されたモモ。みんなの手から生まれた、1つ1つ形の違うかわゆいお姿。


今回は久しぶりにベジタブルモモを作りました。

これまたおいしく出来上がり、チキンモモにも負けないおいしさに仕上がりました。


 作るのは時間かかるけど、食べるとおいしくてあっという間に食べてしまうのですが。

でもみなさん喜んでくれたので、私も嬉しいです!



今回はグリーンのソース。ソースも回でそれぞれかわっていきます。

また次回いつできるかわからないけど、今回来れなかった方もぜひ次回参加してください!


参加してくださった皆様、ありがとうございました~



コメントを投稿

0 コメント