スケジュールカレンダー

HimalayanYukiフェア終了しました!

6月15日から開催していたHimalayanYukiフェア 終了しました~


最後までいろいろお買い物していただきありがとうございます。

HimalayanYukiでは夏と冬、年に2回フェアを開催しています。

普段は教室メインですので、ゆっくりとお買い物したりできないときもあります。

じっくりと商品を見ていただく時間として設けているのが、このフェアです。

フェア期間中はショップオープン日として設けている日もありますので、ショップオープンの日に来ることでゆっくりと買い物を楽しんだり、おしゃべりを楽しんだりとできます。


今年は麻やシルクなど、自然素材でこれから訪れる暑い夏を快適に過ごすアイテムをみなさんに紹介しました。

肌に触れる素材が異なるだけで、安心感を感じます。

日々の生活を大切に生きるみなさんには本当に喜んでいただけた私たちも嬉しい限りでした。

次回は 冬の開催となります!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。



コメントを投稿

0 コメント