スケジュールカレンダー

6月のキャンドル瞑想

1週間の平日の終わり、金曜日の夜。

1週間の疲れを癒して、新たなエネルギーチャージのために、キャンドル瞑想の会を始めました。


今回は初回の開催とあって、興味を持ってくれた方も多くいました。

瞑想は未来にも過去にもどこにもいっていない、今ここにある状態。

日々の生活や仕事で私たちの頭には考えることがいっぱいで、ゆったりとした時間を味わうことも現代社会では難しくなっています。

1週間の終わりに自分のために1時間過ごすことは、週末から次の新たな週をエネルギーに満ちた状態で迎えることをサポートしてくれます。


キャンドルの光がやさしく照らしてくれて、みなさんの心は静かに、穏やかに変わっていきました。

始まりと終わりとではぜんぜんみなさんの表情が違います。

1週間、お疲れ様でした。

また次回7月を予定しています。

自分のためのぜいたくな時間。ぜひご参加ください。

とってもとっても特別な時間です。

コメントを投稿

0 コメント