スケジュールカレンダー

五サー市に参加しました!

秋の吉水園一般公開に伴って開催される五サー市。

久々の参加でしたが!

加計のみなさんに温かく迎えていただきました。

写真はこちらのウェブサイトからお借りしました。五サー市の詳細な情報はこちらから

吉水園がちょうど紅葉のみごろだけあって、多くのお客様が遠方からもいらしてましたよ!

「なぜ五サー市にネパールの雑貨が!?」とみなさん目を丸くされてましたけど(笑)、ゆっくりと雑貨を見ていただきました。

五サー市の名物、厄払いの鬼。小さい子たちはおお泣きしてたけど、見かけたら進んで厄払いしてもらいましょう!

久しぶりの五サー市出店でしたが、加計の方たちに温かく迎えてもらい、楽しい2日間となりました。

ありがとうございます!



コメントを投稿

0 コメント