スケジュールカレンダー

リラクゼーションのための呼吸法 ワークショップ 追加開催します

リラクゼーションのための呼吸法。
5月に行ったワークショップです。

気がついたら自分の呼吸、かなり浅くなってたってことありませんか?



集中して仕事したり、緊張状態が続いたりするとだんだん体が硬くなり、リラックスした状態とはほど遠い状態。

そのことが原因で、夜眠れなくなったり、自分の持っている力が発揮できなかったりします。


このリラクゼーションのための呼吸法を実践することで、あっという間にリラクゼーションの状態を保つことができます。


リラクゼーションの状態に自分でできるとしたら、すごいことだと思いませんか?


ということで、興味ある方にリクエストいただきまして、追加開催することになりました。


平日昼間のクラスですので、ご都合合う方はぜひご参加ください!


8/1(金) 13:00-15:00
料金 6000円です。






コメントを投稿

0 コメント