スケジュールカレンダー

HimalayanYukiフェア初日のお料理教室

12月1日から始まったHimalayanYukiフェア。

1日はお料理教室もあり、にぎやかな12月の幕開けとなりました。

今回のお料理はスパイスとハーブで彩る、お祝い料理。
12月は何かとイベントが多いですが、簡単に作れて豪華に見えるおもてなしを自分で作れたらよいですね。



パプリカポークでは豚肉をやわらかく仕上げるこつをお伝えしました。
けしの実のパスタは、手早くできてぷちぷち感が楽しめる、時短レシピ。
ドレッシングには旬のゆずを使用しました。


遠方から久しぶりに来てくれた生徒さん、おなじみの生徒さん、も参加してくださり、とってもにぎやかな教室となりました。


教室が終わったら、セールをめがけてお客さんも来てくださり、1日目はとっても忙しくあっという間にすぎていきました。

明日からは少しずつ商品紹介もしていきます!

参加してくださった生徒さん、そしてお越しくださったお客様、ありがとうございました!

コメントを投稿

0 コメント