スケジュールカレンダー

ホットワインの会 終わりました

2013年、最後のお料理教室、ホットワインの会が無事に終わりました!

今年から、車で来られる方やお酒が飲めないけどお料理に興味あるという方を対象として、ノンアルコールバージョンも作るという試みを始めましたが!

これが結構好評でした。
車の方やお酒が飲めないけどお料理は知りたいっていう方、結構いらっしゃって。
車だけどお酒が飲める方にはお持ち帰りを準備。

もってかえって飲んだ方かたは「おいしかったです~」と好評で一安心です。


スパイスを使ったホットワイン、そしてお料理2品が並びました。
この季節限定のお楽しみ。パスタやバケットに合うチーズなど。この季節だからこそ楽しめる、メニューです。
ドライトマトを使ったパスタもとっても好評でした。
チーズは少量でもずっしり間があるので、パーティメニューにもぴったり。

お片づけが済んだ後は、生徒さんからのサプライズで、クリスマスケーキも登場。
なんともいえない表情のサンタさん。
ネパール紅茶を入れて、みんなでわいわいといただきました。ありがとうございます~


今年は早めに11月末に1回、そして12月末に1回と2回開催しました。
今年の最後のお料理教室がホットワインの会で、和やかにそしてにぎやかに終わったので、嬉しい限りです。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします!

コメントを投稿

0 コメント