スケジュールカレンダー

Love and Greenマーケットに出店しました!

先週末はフードフェスティバル同時開催のLove and Green マーケットに参加しました。

写真撮りたかったのですが、余裕がなく、取れませんでした。

ネパールのウール物、アクセサリ、手作りの温かさあふれる商品に、みなさん足を止めてくださいました。

2日間連続でお越しくださった方もいたり、昨年これを買ったのよと話かけてくださったり。
にぎやかな2日間となりました。

今回は天候にも恵まれました。
久しぶりの生徒さんや常連さんも来てくれて、あっという間の2日間でした。

ヒマラヤンユキのブースに足を止めてくださった皆様、ありがとうございます!

また来年お会いできるのを楽しみにしています。

コメントを投稿

0 コメント