スケジュールカレンダー

ダサイン にぎわう市場

・・・ダサインは昨日7日目を迎え、メインの日10日目を目前にしていよいよお店、政府関連のオフィスなどほとんどが閉まる(7日目までは一部あいてます)時期が始まりました。

その前の日までは、みんな実家やふるさとに帰る人々で市場は大混雑。

カルキさんが言うには、足を踏み入れる場所もないくらい、人であふれていたそうです。
歩く隙間もなく、それなのにそこにバイクや自転車がどうやって通っていったかわからないけど、通り、市場は人・人・人・・・





ここの市場は普段からすごい人なんですけど、それが最大級すごい混雑になるのはダサイン前の通例みたいです。

コメントを投稿

0 コメント