スケジュールカレンダー

5月のスパイス&ハーブ料理教室 終了しました!

5月のスパイス&ハーブ料理教室は野菜をたっぷり食べる、というのがテーマでした。

これぜーんぶ、1品のお料理で使いました!他2品もぜーんぶお野菜&ハーブたち。
ヘルシーだけど満足感たっぷりのお料理に仕上がりました。

できあがったお料理たち。
お豆腐のペーストは高級感たっぷりの味でみなさん大満足でした。

今回はロティ(平らな無発酵のパン)でお野菜をラップして、いただきました。
グリル野菜も好評でした。

クレソンのスープも鮮やかな緑色にみなさん「おいしい~」と笑顔に。

ロティは私があらかじめ焼いて準備しておいたのですが、このロティがまたまた大好評で・・・(笑)

いつもはカレーと一緒に食べるロティに、野菜をラップして食べたこともみなさんには新鮮だったのかもしれません。

食べ終わった後の軽さを実感されたのではないでしょうか。
これから少しずつ暑くなる季節が近づいてきていますが、スパイスとハーブをうまく使って夏ばてのない、バランスの取れた食生活を楽しんでいただけたらと思います。

来月はヘルシー坦々麺です!
お楽しみに~

参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

コメントを投稿

0 コメント