スケジュールカレンダー

1月のお料理教室

デトックスがテーマだった、1月のスパイス&ハーブ料理教室。

ついついいろんなものを食べ過ぎてしまう、お正月の後は、野菜&スパイス&ハーブたっぷりのデトックス料理を食べて体をきれいにしましょう~


並べてみると色鮮やか!な野菜やハーブたち。たっぷり野菜を食べてデトックス!
できあがったお料理はすべて優しい味に仕上がりました。
お野菜だけでも満足感たっぷり。

 
お正月すぎたばかりでしたので、みなさんのお正月お料理のお話や雑煮のお話などなど。
ご当地雑煮いろいろあって、なかなか面白いテーマでしたね。

もうすぐネパールへ出発が近づいているので、時がたつのはあっという間という話にもなり。

いない間は時々ヒマラヤンユキを思い出して、習ったお料理の復習などして生活を豊かにしてもらえたらと思います。
スパイスもハーブも日常の生活に取り入れてこそ!
お料理楽しんでいただけたらと思います。
参加してくださった皆様、ありがとうございました!




 

コメントを投稿

0 コメント