スケジュールカレンダー

蛇舞珈村まつりに参加しました!

第3回目となった蛇舞珈村まつりに昨日参加してきました。
今回は2箇所に場所を分けず、蛇舞珈亭さんとそのお隣で一体感を出して盛り上がりました。

こうしい屋蛇舞珈亭さんの玄関にもお店が出店。


手編みの製品たち

雑貨や珈琲豆の袋で作ったバッグも人気でした



3。glassさんのガラスとフルートの生演奏。
吉野さんのパンも人気でした!クリスマスらしいものもでてましたよ。

フラッグが風にゆれてかわいい!1日だけの蛇舞珈村まつり。

ヒマラヤンユキは外にテントを広げて、陶芸作家・木工作家・手作りのぬいぐるみの作家さんたちとご一緒。
後ろにはとれたて野菜や移動カフェもあって、にぎわってました。

天気が心配でしたが、日がさすと一日温かく、たまたまそこを通りかかったお客さんともゆっくりお話をしながら買い物を楽しんでいただいたり。
いつも来てくださる常連さんとは久しぶりの再会を楽しみつつ、新しい商品を見ていただくこともできました。



今回のランチはフランスの家庭料理。それ以外にもアロマやシルバークラフトのワークショップ、フルートの生演奏などなど。かなり盛りだくさんでした。




次回は来年4月開催予定です!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

コメントを投稿

0 コメント