スケジュールカレンダー

3。glassのガラス展 今日から始まります!

3。glassさんのガラス、たくさんやってきましたよ~


グラスは種類豊富です。
先日のイベントでも登場してなかったものも登場しています。
その他、器やボール、ワイングラスや花器も。

吹きガラスとネパールのテラコッタ、なんか妙にマッチしてます。(笑)


おススメはこのあわあわグラス!
グラスに気泡が入ってて、お水を入れてもなんだか特別おいしく感じます!

このシリーズも、ビールグラスもありますよ。


水出し紅茶を入れても最高にきれいでおいしいです。
自分の気に入った器を大切に普段使いにすることで、生活はより豊かに、喜びあふれるものになりますね。


今日からスタート、で今日は種類が豊富です!
良いものはお早めに~
みなさんのお越しをお待ちしています~

コメントを投稿

0 コメント