スケジュールカレンダー

シンギングボール ヒーリング 広島

今月からシンギングボールのヒーリングデーを開催しています。
シンギングボールはネパールやチベットで伝統的に使われているヒーリングのための道具。

セラピー用で使用するシンギングボールは7つの金属からできていて振動の深さがまったく違います。

15分~1時間のコースが選べますが、お勧めは1時間ですね。
15分は座ってから、30分以上が寝て、7つのシンギングボールを並べて行います。

1時間というと長く聞こえるかもしれませんが、体験してみると、あっという間。
音と振動に包まれて別世界にいる感覚があります。極上のリラックスタイムです。

ヒーリングデーに来られた方たちは、みんな「すごい振動でした。本当に別世界にいたような。」と。
広島ではなかなかないので、シンギングボールヒーリング、ぜひ体験してください。

詳細はこちらから

コメントを投稿

0 コメント