スケジュールカレンダー

まるまるラッドゥ

気がつけばもう年の瀬です。忙しさにおされてブログも滞っておりました。
2011年のクラスも残すところ、あとヨガ教室のみ、です。

瞑想やお料理教室のクラス、すべて無事に終了しました。
参加してくださった皆様には心から感謝です。


さて、ティールームディや折染め教室で登場したラッドゥ。
食べた方からかなり好評で、リクエストいただき入荷してます。
ラッドゥはかなり日持ちする、保存食でもあります。(一月はもちます)

紅茶との相性もばっちり、ということで年末家族と一緒に食べるのにもぴったりです。
教室にも少しおいてますのでぜひお試しください!
2個セット(440円)と5個セット(1100円)準備してます。

とりおきも申し受けます。
メールか電話でお願いします。
メール info@himalayanyuki.com
電話 082-258-1495

コメントを投稿

0 コメント