スケジュールカレンダー

始まりました!

昨日からヒマラヤンユキフェア始まりました!

普段教室には並んでいない商品も展示しています。いろいろ置いてあるので、じっくり見てほりだしものを見つけてください!


ショッピングを楽しんだり、商品を通じて見えるネパールの伝統や文化についてお話が盛り上がりました。

初日の昨日は午後からヒーリングデイ。シンギングボールを使ったヒーリング体験を行いました。
セラピー用のシンギングボールを使ってのヒーリング体験。
音に包まれているときは別世界にいるようです。
シンギングボールからだされる振動が体の中の空洞に刺激を与えて、終わったあとはすっきりとします。効果は2-3時間持続します。(写真はセッションの最後にティンシャを使用しているところです)

ネパール伝統のシンギングボールセラピー。
あと1日(12/13)ありますので、興味ある方はぜひお越しください!

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント