スケジュールカレンダー

アーユルヴェーダDay終了しました

1日でアーユルヴェーダの観点からメンタルバランスに必要な情報を学ぶ、アーユルヴェーダDay。
昨日は熱心にアーユルヴェーダを学びたい方が参加してくれました。

午前中はアーユルヴェーダの要、ドーシャを特定し、同時にアーユルヴェーダの情報をたくさん伝えることができました。

お昼はスパイス&ハーブランチを食べて一休憩してから午後のクラスに。

人は無意識のうちに日々の仕事や生活習慣からストレスを受けています。
そんなストレスや不安を解消する1日になったのではないでしょうか。

最後2コマは呼吸法と瞑想のクラスでした。
だから1日中のクラスだったにもかかわらず、生徒さん、疲れもまったく感じず逆に「元気になりました!」と笑顔で帰っていかれました。

呼吸法も瞑想も毎日続けると本当に良い効果をもたらしてくれるものです。
心穏やかに健やかにすごすことが可能なのはとてもシンプルな方法で実現可能です。
来月からはアーユルヴェーダDay、形を変えて登場しますよ。
参加してくださった皆様、ありがとうございました!

コメントを投稿

0 コメント