スケジュールカレンダー

河童祭りに参加しました!

11日(日)は河童祭りでした。9月も半ばというのに夏日だったこの日。朝から良い天気に恵まれました。



今回は奥のステージ側にかなり近かったので、お子様連れのお客さんが多かったです。
「去年も買ったんだよ」や「去年買おうとおもってたけど買えなかったので今年来ました!」などなど嬉しいお言葉もいただきました!


新しく入荷したバングル。細いタイプもありますが、こちらは太いタイプ。
ラインが女性らしいので女性の方でもつけていただけます。

一日お天気に恵まれ、汗だくになりながらも無事久しぶりの野外イベントが終わりました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

コメントを投稿

0 コメント