スケジュールカレンダー

ラジオ出演のお知らせ

7月31日(日),RCCラジオの「和佐由紀子のうららか日曜日」でヒマラヤンユキオリジナルの虫除けスプレーが紹介されます。

先日担当アナウンサーの和佐さんが取材に来てくださいました。笑顔のとても素敵な方で取材も終始なごやかに終わりました。

スパイスとアロマオイルで作る虫除けスプレーの紹介と、ネパールのアロマオイルの特徴など大和が説明しています。
すべて自然素材なのでお子様やペットにも使用できますよ。

興味はあったけどワークショップの日は都合が悪かった、またはぜひ自然素材で虫除けスプレーを作ってみたいという方はぜひラジオを聞いてください。

7/31(日)
RCCラジオ
「和佐由紀子のうららか日曜日」9:00-10:55(ヒマラヤンユキの虫除けスプレーは大体9:30ごろと聞いてます。)

インターネットからもRCCラジオの番組が聴けるそうです!
http://radiko.jp/

そして材料はすべて自然素材ですが、スプレーを作るために使ったスパイスやアロマオイルはすべてネパール産です。
興味ある方はぜひヒマラヤンユキにお問い合わせください。

コメントを投稿

0 コメント