スケジュールカレンダー

11月のお料理教室 終了しました

昨日は11月はじめてのお料理教室でした。
体を温めるスパイス料理をテーマに体を温めるスパイス、そして食材を使用したメニューにしました。


みなさんにとっても好評だったのが「ホールスパイス炊き込みご飯」でした。
パエリアとも違う、チキンライスとも違う、今まで食べたことのないおいしさがあると言っていただきました。これぞスパイスマジック。

最後はチャイの作り方を説明して、できたてチャイを飲みながらおしゃべりを楽しみました。
これからますます寒くなるので、スパイスを活用して冬を元気に乗り切っていってください。

参加してくださった皆様のおかげで一日とても楽しく笑いのたえない時間でした。
ありがとうございます。

コメントを投稿

0 コメント