スケジュールカレンダー

緑井天満屋での紅茶試飲会終了しました

10/16(土), 17(日)の2日間、行われた緑井天満屋での紅茶試飲会、無事終了しました。


HimalayanYukiのブースはこんな感じでした。
近くにお住まいの生徒さんや、遠くから車で来てくださった生徒さん、ありがとうございます。
みなさんにパワーをもらって無事2日間の日程を終了しました。

人気はやはりチャイそしてジンジャーパウダーでした。これから寒くなるので、チャイはぴったりですよ~


そしてニューフェースの紅茶のスパイス。
これがあれば50gの紅茶パックにも対応できます。

教室にも置いてます。ぜひ見てみてください!

足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました。

コメントを投稿

0 コメント