スケジュールカレンダー

スパイスハーブを使ったお料理教室

日曜日はスパイス・ハーブを使ったお料理教室。
今回はベジタブルメニューということで、自家製カッテージチーズ、そして無発酵のロティを作りました。
ネパール・インドには多くのベジタリアンがいます。ネパール・インドでは酪農が産業としてあるので、牛乳は生活になくてはならないもの!ということで、牛乳を使ってカッテージチーズを作りました。



意外に簡単に作れるマッシュルームの1品。そしてできあがりはみなさんそれぞれで盛り付けをします。


ロティも焼いてできあがり~
みなさん、がんばりました!さかさまキノコもロティも、カッテージチーズのカレーもとても好評でした。
ポテトロティはおやつにもなるので、ぜひぜひ作ってみてください!

参加してくださった皆様、ありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント