スケジュールカレンダー

8月のお料理教室メニュー


気がつくと7月も残すところあと4日で終わりですね!

8月のお料理教室メニュー決まりましたので更新します。
+ 冬瓜のアチャール
+ 自家製タンドリーチキン
+ 夏野菜のカレー
+ マンゴーラッシー

夏といえばスパイスというイメージが日本では強いのですが、現地では辛いスパイスは夏控えめにとります。
夏の季節にあったスパイスを使った、夏野菜のカレー。こちらは日本の方にも合う味です。

冬瓜のアチャールは日本料理だといまいちおいしく食べれない冬瓜をスパイスパワーで食べやすくします。
ぱくぱく食べれてしまいますよ!

今回の目玉は自家製タンドリーチキンですかね!
インド料理のレストランでは定番のこのメニュー。おうちで作れたらといろいろ工夫してできたメニューです。

いずれも夏を快適にすごすためのメニューばかり。
ぜひたくさんの方に参加いただけたら。 詳しくはこちらから

コメントを投稿

0 コメント