スケジュールカレンダー

7/21 ハーブで彩る夏のテーブル


7月最後のお料理教室。更新が遅くなりました。
みなさんで楽しくちゃんとお料理教室してましたよ~

好評だったのは魚のマリネとカスタードクリーム。
お魚はなかなかさわる機会がないからとみなさん骨抜きがんばってました。

夏らしいテーブルに飾って。とってもおいしくできましたね。
いろんなお話をしてとっても楽しくおいしく夏のテーブルを囲むことができました。
そしてこれはなんでしょう・・・。

そう、ディルシードです。
こんなふうに種になるのです。こうやって少しずつハーブやスパイスどうやってできるか植物からみなさんに感じていただけたらいいな。こちらは事務所の庭でとれたものです。


次回は8月。暑さに負けないレシピを近日公開予定です。
ふるってご参加ください。

コメントを投稿

0 コメント