スケジュールカレンダー

7月のお料理教室



7月のスパイス・ハーブ料理教室。
テーマはハーブで楽しむ夏のテーブルです。

今回はバジルジェノベーゼ、そして白身魚のスパイスマリネ、魅惑のスパイス オリエンタルナッツ&フルーツです。
バジルジェノベーゼはとっても好評でした。「とまらない~」と言いながら食べてくださるみなさんの姿を見ていると嬉しくなります。

一見ネパールのお料理はないの?と思わせるメニュー。
こちらのオリエンタルナッツ&フルーツはネパールのメニューです。

とっても濃厚でバジルジェノベーゼとともに人気高が高いものでした。

みんなでわいわい言いながら作っているとあっという間です。
今回初めてスパイスを使ったデザートを作りましたがとても好評で私も安心しました。

7月は平日のクラスが
7/21(水) 10:30-13:30
18:30-21:30とあります。

募集中ですのでぜひご参加ください!

広島ブログ参加してます!クリックお願いします。↓
広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント