スケジュールカレンダー

スパイス・ハーブを使ったお料理教室


昨日はスパイス・ハーブを使ったお料理教室でした。

テーマはピクニックランチメニュー。
初めましての生徒さん、お久しぶりの生徒さんもいて、とても楽しい会となりました。

今回はスパイス・ハーブをいかに簡単に取り入れるかという点を重視しました。
スパイスと聞くと難しく考える方もいるので簡単に、気軽に使えるというのを実感していただけたかなと思います。

食事を食べながらの生徒さんとのお話はいつも楽しみにしています。
お料理について、仕事について、いろんな方が来てくださるのでお話しも自然にはずみます。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

来月は「野菜」をテーマにしたお料理教室です。
スパイス効果でベジ料理も満足感たっぷり!
ぜひご参加ください。
広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント