スケジュールカレンダー

アート祭り、終了しました

昨日は1年ぶりのアート祭り。
朝から雨が降り、降り、降り・・・・。雨天決行でしたが、それでも道中あまりに雨が降るのでお客さんが来てくれるのか、出展者の人たちも来ているのか、少し不安をかかえつつ会場へ。
私たちが会場についたときにはすでにほかの出展者さんたちが設営を始めていました!
みんなのやる気に鼓舞されて、わたしたちも準備にとりかかります。

10時スタートでしたが、多くのお客さんが来てくださいました。
雨の中の設営だったので思いのほか手間取いましたが、とだえることのないお客さんの流れに元気をもらいました。

HimalayanYukiのブースはこんな感じ。

雨よけのため、四方をぐるぐると囲みました。

遠方から来てくださった方、近所からきてくださった方、おこづかいをもって来てくれた学生さんたち。
傘を持ってのブースめぐり、お客さんは足場も悪いし大変だったと思います。
それでもたくさんの方に来ていただき、本当に本当に感謝です。

去年も来たのよ、大切に使ってるよと声をかけてくださり、うれしい再会もありました。



晴れてたら山の桜が満開できれいだったでしょうね。(いや、雨の中でもきれいでした・・・)
雨でも1日楽しく過ごせたのは、来てくださったお客様、熱意ある主催者さん一同と出展者のみなさまのおかげです。

来年もぜひアート祭りでお会いできたら!
ありがとうございました!

広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント