スケジュールカレンダー

12/23: アーユルヴェーダに基づくセルフマッサージ


昨日は今年最後の教室でした。(ご予約いただいているカウンセリングはまだまだ続きますが)
セルフマッサージということで自分のドーシャに合ったオイルを使って、自分で自分をケアする方法を学びます。
生徒さん、とても楽しみにしてくれていたみたいです。
毎日すると自分の体についてわかるようになります。自分をケアするってこういうことですね。
毎回セルフマッサージの日は風邪っぽい私。(笑)
昨日ものどが少し痛かったのですがマッサージがおわったらのどの痛みも消えていました。

リンパの流れをよくするって大事です!
ぜひ毎日おこなってくださいね。

来月は教室ないんですか?と何回も聞いてくださいました。
残念なのですが、来月は教室はありません。イベントで外出している以外の日は事務所におりますのでお気軽にお越しください。
参加してくださった生徒さん、ありがとうございました。

今年教室に参加してくださったみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

年末に1クリック!お願いします!
広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント