スケジュールカレンダー

7月のスケジュール公開しました!

7月のスケジュール、サーバーの問題でカレンダーのみを公開していましたが、本日ウェブサイトもアップ完了しました。

本当に長らくお待たせしまして申し訳ありませんでした。

7月は静かな日。
お寺で瞑想の静かな日があります。自分のためのご褒美として1日 すべてから離れた自分だけの時間を過ごしてみませんか?

GREENキッチンはお魚料理です。
暑い夏がやってくるので、どうやって火をあまり使わず、かつ栄養バランスが取れたお食事をご紹介します。

ヨガ、瞑想などの通常クラスもお勧めです!

教室スケジュールよりご覧ください。

ぜひたくさんのお申込みお待ちしております。


コメントを投稿

0 コメント