HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
2018年12月&2019年1月のスケジュール公開しました。「教室スケジュール」からご覧ください。




ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会




ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2018-02-10

ネパールの日差し

ネパールのスタディプログラムも無事に終わり日々のお仕事が始まりました。
私たちも元気に過ごしています。
カトマンズは最近曇りの日が多く、ブログをアップするのにもなんだかな~という写真しか撮れなかったのでずいぶんブログアップがご無沙汰になってしまいました。

これからは少しずつアップしていきたいと思います。








ただいまネパールは安政柑の季節です。


おおきな安政柑の実をつけた木がいたるところで見られます。




日中は18-20度まであがるので、日を浴びて安政柑は毎日大きく育っています。

ヒマラヤの日差しはみんなにさんさんと降り注いでおります。




2 件のコメント:

samjhana さんのコメント...

ネパールで無事に日々過ごせて、貴重な経験が出来たのも、
お二人の手厚いサポートのおかげです。デーレーダンネバード
安政柑の背後の電線、神様?ブッタ?
ネパールだー🇳🇵って感じさせます(^ ^)
ブログ楽しみにしています!

HimalayanYuki さんのコメント...

本当に貴重な経験をされたと思います。
何よりも健康を害することがなく、みなさん無事に帰国されたのでそれが一番です。

背後の像はガネーシャかな。
ネット環境が行く先々で変わりますので、ぼちぼちできる限りアップしていきたいです。
チェックよろしくお願いします!