スケジュールカレンダー

リピート企画 GREENキッチン終了しました[広島 スパイス&ハーブ]

新年明けてからなんだかばたばたとしていてあっという間に前回の更新からだいぶたっていました。

そんな中、教室は楽しく和やかに開催しております。

寒い中でもみなさん自分の体を動かしたり、おいしい料理を習いに来てくださっています。


さて、グリーンキッチン。
今回はリピート企画でした。

昨年12月に開催した会だったのですが来れなかった方たちもいたのでアンコールの声に応えてもう一度・・・。


オールベジのパーティメニューでした♪

キッシュはベジタリアン用なので、オールベジ。
キッシュというと卵たっぷり生クリームを使うというイメージありますが、とってもヘルシーに仕上げました。


会話もはずんで楽しいひと時となりました。新しい食材にも出会えて、新年から新しいレシピにチャレンジです。
前に一度習ったお料理も教室に参加するとまた思い出して食卓に登場するきっかけになったり、新しい情報を得たりしてとても楽しいですよ。


にぎやかに終わりました、リピート企画。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。


コメントを投稿

0 コメント