スケジュールカレンダー

1月のGREENキッチン終わりました♪[スパイス&ハーブ料理 広島]

昨日1月のGREENキッチンが終わりました~

今回はオールネパール料理ということで、みなさんなじみのないお料理にどきどきわくわく。しかも今回は無発酵の平らなパン、ロティを作るということで結構楽しみにされていた人がいました。


ネパールのお料理に加えて今回はロティだったので、実際ロティを作るさいはみなさん、気合が入り、作業に集中!


直火で焼くロティは驚くほどおいしいのです~





おいしいロティは1日にしてならず・・・これはもう経験をつんでいくしかないのです。たくさんのコツをみなさんにお伝えしました。アタ粉で作るロティのおいしさはもうたまりません!

栄養満点のネパール料理。

この会はロティだけにしようか迷ったんですが、結局ごはんも準備して正解でした。

みなさん「おいしいおいしい~」とおかわりを繰り返し、準備していたご飯もなくなってなんて気持ちがいいんでしょ!


やっぱりネパールのお料理って本当おいしいんですよね。

そして健康的! 今回も新しい豆と出会いみなさんご満悦でした。

お豆のパワーでみなさんが健康で元気にすごせたらいいな。

参加してくださったみなさまありがとうございました~

次回は4月再開です。


コメントを投稿

0 コメント