スケジュールカレンダー

秋・冬のテーブルウェア パート2

先日ご紹介したランチョンマットに引き続き、本日セラミックの箸置きのご紹介です。

ロングタイプの箸置き。

ロングタイプはお料理教室のため、長年ずーっとこれはというものを探しておりました。

なかなか思うようなデザインに出会えず、しかしであったときに一目ぼれするくらいかわゆいデザインにやっと出会えました!




ネパール製のロングはしおき。まさかこんな素敵なデザインに箸をつかわないネパールで出会えるなんて!
キセキです。


ロングタイプの箸おきであれば、こうやってスプーンと箸など置くことができます。


セラミック製なので、使った後洗えるのが嬉しいです。

デザインは4つあります。

ぜひ手にとってごらんくださいね。



コメントを投稿

0 コメント