HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
2018年10-11月のスケジュール公開しました。「教室スケジュール」からご覧ください。




ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会




ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2017-09-04

ピースフルマインド シンギングボール リラクゼーションプログラム終わりました[シンギングボール 広島]

第2回目のピースフルマインドが終わりました。



今回もヒーリングとセラピー用のシンギングボールの奏で、神秘的な音と振動の世界にどっぷりとつかっていただきました。


ピースフルマインドは、みなさんは横になった状態で、セラピー用のシンギングボールの音と振動に包まれるプログラムです。


シンギングボールは日々の忙しさから生まれる緊張を緩和し、不安や恐れをとりのぞく効果があるといわれています。


1週間お仕事に家事にがんばったみなさんの体に音と振動が振りそそぎ、プログラムの後ではみなさんの顔が本当にすっきりと 目もぱっちり。

「自分が繭になったような 優しい音と振動に包まれた本当に 不思議な経験でした」

「音が聞こえた瞬間 手足が熱くなって、 体が温かくなりました」
などなど。

すっきりした顔のみなさんから大変良い感想いただきました。


この経験はみなさん同じことを感じるわけではなくて、 人それぞれ 感じ方はあります。

1回目より2回目が良かったという方もいれば

2回目より1回目が良かったという方も。


音と振動は体に降り注いでいるので、 寝ていても眠っても効果はかわりません。


ゆっくりじっくりとその効果をみなさん 気づかれたと思います。



毎日がんばってる自分のための ごほうびと思って参加いただいたら よいかと思います。


次回は10月!

また告知いたします。


参加いただいた皆様 ありがとうございました。

0 件のコメント: