HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
10月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。








ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2017-06-21

ヘンプ&コットンTシャツシリーズ

フェアが始まってもう6日間がたとうとしてます。

商品紹介がんばりまーすと書いたっきり、商品紹介できてませんでした。(汗)


少しずつ、ネパールの商品を紹介していきますね。


こちら昨年販売してあっという間に完売した、ヘンプ&コットンのTシャツです。
今年も入荷しました。

こちらTシャツバージョン。丈は結構長めです。おしり半分が隠れるような感じです。ちなみにフリーサイズ
Tシャツタイプは生成り、ブラウン(写真)、ライトブラウン、グレーの4色があります。

 

明るめスカートとも相性抜群。





ヘンプ=麻(大麻)になります。

麻は速乾性、吸水性、放湿性に非常に優れた繊維の1つです。
紫外線から肌を守る効果も持ち合わせております。



高温多湿の日本で暮らす私たちには、この麻で作った服は私たちの肌・心を健康に保つことをサポートしてくれます。


これから汗をかいたり、もしくは冷房で冷えたり、そして強い太陽の光りで肌ストレスは倍増する季節がやってきます。

そんなとき、ヘンプ&コットンのTシャツでより快適にすごすことができます。


昨年ご購入いただいた方が「これは本当に良い!」と形違いや色違いをお買い求めになります。
敏感肌の方やご病気でできるだけ肌ストレスがないものを選びたいという方にも喜んでいただいています。


そのくらい良い商品です。





こちらは今年入荷のボートネック五分丈。こちらもインナーのタンクトップなどと合わせるととってもおしゃれです。こちらはM,Lサイズあります。




色はグレーとライトブラウンがあります。なんといっても肌心地がかなり良いです。

こちらは七分袖 生成りタイプ。フリーサイズです。色はブラウン、生成り2色あります。

ぜひお手にとって、その心地よさ、軽さを感じていただけたら。


0 件のコメント: