HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
6, 7月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。
イベント情報
6/15(木)~6/28(水) HimalayanYukiフェアを開催します。
詳細はこちらから
6月24日(土) 15:00-16:30 国際ヨガの日 イベント 「瞑想」クラスを開催いたします。
詳細はこちらから
7月21日(金)19:00- シンギングボール リラクゼーションプログラム「ピースフルマインド」を開催いたします。詳しくはこちらから


表彰式情報
ネパール&日本 自然と平和の会がこのたびユネスコ奨励賞を受賞いたします。表彰式の情報はこちらから







ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2017-05-10

モモデー 終了しました♪

いつもはGREENキッチンでスパイスとハーブを使ったお料理をみなさんに紹介していますが、今回は特別企画ということで、年に2回のうちの第1回目、「モモデー」でした!


しかも今回はパニールモモ。

ネパールで一般的にどこでも食べれるのがチキンモモやベジモモですが、パニールモモを食べれるお店は限られています。


ということで、非常に貴重なモモデーでした。


モモはネパールの蒸し餃子ですが、皮、具、ソースすべて手作りです。

ですので、作業多し!

写真は気がつけば取れなかった・・・(笑)


ということで、できあがったおいしそーなモモをの写真だけご紹介します。


どぶんとソースたっぷりくぐらせて~食べるとお口の中に広がる、パニールの甘さとソースの酸味&辛味。


みなさん作るときは真剣そのもの。

しーんと作業に集中してもくもくとモモを作られてました。

食べるときはあっという間でしたね。

作業は多いですが、みんなで作るとなんとも楽しいモモデーになります。



モモは今年あと1回ですかね~。


興味ある方は手作りモモデー ぜひご参加ください!


0 件のコメント: