スケジュールカレンダー

10月のスケジュール、アップしました

早いものでもう9月のクラスも始まりました。

ちょっと遅くなったのですが、10月のクラススケジュールをアップしました!

ウェブサイトの教室スケジュールからご覧ください。


10月のワークショップは
「良い行動からのストレス
~サイレントキラーを知る・理解する・対応する~」

ストレスは現代社会では大きな問題になっています。
しかしほとんどの人が何がストレスの要因なのかそれにどうやって対応したらよいのか知らないことが多いのです。

ストレスに向き合うことが怖かったり、認めたくなかったり。


しかし私たちが良いことだと思ってやっている行動がもしストレスの原因だったら?

知らない間つもるストレスが原因で病気に発展することが問題で、この原因をサイレントキラーとして非常に注目されています。

今回のワークショップではこのサイレントキラーがそれぞれの人にとって何にあたるのか、理解し対応する方法を学べます。


10月からリトリート再開です!
リトリートは自分のための非常にぜいたくな時間です。

自然の中での瞑想は特別な時間。

一人の参加でも自然を楽しむことに重点をおいていますので他の人は気にする必要はありません。

ゆったりとしたペースで山を歩き、自然の空気を感じて、瞑想を楽しむ1日になっています。

山も初心者でもあがれる山を歩きますので、日ごろ足腰が弱ってきたと自信のない人も大丈夫です。

季節もよい季節になってきました。

山用グッズもレンタルありですので、興味ある方はお気軽に声をかけてください。


10月のGREENキッチンはお魚メニューです。

いつもおんなじメニューになっちゃうな~とレパートリーが少ないお魚料理。
スパイスとハーブを使うといつも食べてるお魚の違う魅力が見えますよ。


10月もご予約お待ちしています!



コメントを投稿

0 コメント