スケジュールカレンダー

ピースフェスタに参加しました!

先週の土曜日は私たちも楽しみにしていたピースフェスタに参加しました。

今年は三次風土記の丘で初めて開催ということで、ネパールのかわいい子達を連れて三次まで行ってきました。


会場は緑に包まれて、朝設置しているときからなんだかもう気持ちよい~

緑に囲まれたステージで世界の平和を考えるさまざまなテーマでピーストークを聞いたり、音楽あったり、歌ありでかなりゆっくりと時間が過ごせたのではないでしょうか。

カルキさんもネパール地震の報告を行いましたよ。

ピースフェスタに来ていた生徒さんに協力してもらって写真取って来てもらいました。カルキさんのお話、みなさんけっこう真剣に耳を傾けてくれてました。

日本も含めて世界で起きているさまざまな問題を聞きながら平和への思いをめぐらせました。




芝生で座ってゆっくり時間を過ごしながらお買い物やワークショップを楽しむ方も多くいました。
HimalayanYukiのブース。みなさんネパールの手作り品を楽しんでくださったみたいです。

別のイベントでも来てくれたお客様が探してやってきてくれたり、嬉しい再会もあったんです。


1日過ごすと緑からパワーをもらえて、来たときよりも元気になって帰りました。
やっぱり自然の力はすごいなあ~

誘っていただいたTSAMPAさんに感謝。

ピースフェスタの実行委員の皆様にも感謝。

お越しいただいたお客様にも大感謝の1日でした。

ありがとうございました~

コメントを投稿

0 コメント