スケジュールカレンダー

麻・コットンのTシャツ

今年は肌に優しい自然素材にとことんこだわってこれから来る熱い季節もさらっと快適に乗り越えれるアイテムを作りました。

麻とコットンのTシャツ。

微妙で素敵な色使いが特徴の3色。

首もパイピングがしてあり、伸びるのを防いでくれます。

今年の冬にネパールを訪れた際、この麻・綿生地で何か作りたいな~といろいろ案をねっていると、職人さんが「実は自分はこの生地で作った下着をずーっとつけているんだけど、夏は涼しくて冬はあったかくて、風邪をひかなくなったよ」と言ってました。

麻って本当に優れています。

ということで、下着も作りましたがTシャツも作りました。

インナーとして着てもよし、とにかく自然素材のものは肌に余計な負担を与えず一日快適に過ごせます。肌ストレスからフリーになることがこんなにも気持ちよいとは。

ストレッチ素材なので着易く、着心地抜群です。
何にでもあわせやすい、あきのこないシンプルでなんとも微妙な色使い。


ぜひお試しください。

麻・コットンTシャツ 9800円→6800円
色: グレー、ライトブラウン、ブラウン

★ グレー


★ ライトブラウン





★ ブラウン






コメントを投稿

0 コメント