スケジュールカレンダー

11月のGREENキッチン終了しました♪[スパイス&ハーブ料理教室 広島]

11月のGREENキッチン終了しました♪

寒い季節なので、ぐつぐつ煮込んだハンバーグの会とリピート企画の白菜ロール。
2種類の会を開催しました。



ぐつぐつ煮込んだハンバーグ。ハンバーグも重たくないよう、工夫をしました。
ソースは自然のスパイスとハーブを使って作りましたが、みなさんデミグラスソースのような濃厚な味!と好評でした。

ずらーっと並んだマフィン。自分で作るデザートも格別ですよ。マフィンは比較的作りやすいお菓子の1つ。
ぜひおうちでもトライ♪


3年前に開催して好評だったリピート企画の白菜ロール。
こちらももちろん、化学調味料を一切つかわずに野菜とスパイス&ハーブのおだしでふかーい味。


作業工程も知っているので、みなさん安心していつもソースやらお汁やら残さずきれーいに食べてくれます。

それでおなかいっぱいになっちゃうんですけど、でも嬉しいです。


どの会も楽しく終了しました。

スパイスとハーブを知ると、自分の手に広がる、安心でおいしいお料理の世界。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

今年も残すところあと1月。

今月は鴨ですよ~
興味ある方はぜひ♪

コメントを投稿

0 コメント