HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
11月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。








ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2015-06-25

6月のGREENキッチン終わりました♪

6月は初夏にぴったりのメニューを構成しました。

スパイスとハーブを使うことの利点はお野菜オンリーでもおいしく食べれるということもありますが、お豆料理の幅をぐーんと広げることができます。

日本の伝統的な甘い煮豆が苦手という方でもお豆をおいしく食べる秘策がいっぱいつまっています。

お野菜とお豆たっぷりでヘルシーなのに満足度高し!ということで、女性たちには大好評だった今回のメニュー。

ひよこ豆は水煮缶と自分でことことゆでて作る味の違いをかなり実感されたらしく、「やっぱり自分でゆでてみます~」と。

なんでも自分の手で作り出すものには安心感とおいしさがついてきますね。

いっぱい作って冷蔵庫にストックしてくださいね。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント: