スケジュールカレンダー

ネパール天然石をつかったアクセサリ

 

ネパールから届いた天然石を使って、新しいタイプのアクセサリが誕生しました。

金属アレルギーや、長いタイプのデザイン、軽いタイプのデザインが今までありませんでしたので、今回デザインして誕生しました。
 


こちらはドロップタイプにカットされたラピスラズリを使った、シルクコードのシンプルネクレスです。
上質なラピスラズリ。胸元に1つあるだけのシンプルなデザインですが、大人の女性を演出します。
そうしてこれ、かなり軽いです。肩こりがひどい人やパソコン業務の方におススメ。

¥6300→¥3200~3500(ラピスラズリの大きさにより値段は異なります)


天然石のさざれ石と水牛の骨のネクレス。こちらは長さ調節できるタイプにデザインしております。
さざれ石と水牛の骨が高級感を演出しています。
非常に存在感がありますが、このデザインもかなり軽いです。
¥5800→¥2800




こちらはネパールの天然石をトップにあしらった、ロングネクレス。コードはコットンのコードですので、
金属アレルギーの方も安心して身に着けていただけます。
トップはムーンストーンやレモンムーンストーンなど。
コードの色もいろいろあります。
長さは5cm程、調節可能です。かぶってつける、らくちん着脱デザインとなっています。
コードの長さが長いので、重ねづけにも適しています。
石はあまり数がないので、こちらは在庫に限りありです。
¥5980→¥2980
気に入ったものがあればお早めにゲットしてください。

おもしろーいチャームができあがりました・・・。
ネパールのシルク糸を使ったチャーム。
なんど菩提樹の実があしらっております。
こちらは¥1200→¥890
バッグは私物です。ご注意ください。

ネクレスはHandmade in Japanですので、長さ調節やコードの色の指定などありましたら、対応も可能です。

コメントを投稿

0 コメント