HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
9月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。
イベント情報
7/20(木)~8/20(日) 3。glass と AliAli展行っています。 詳しくはこちらから







ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2013-06-19

ヘンプ(麻)サンダルとスリッパ

ヒマラヤンユキのお料理教室でも愛用している、麻のスリッパ。
入荷しました!



すべて1点ものなので、お好みをお選びください!¥3200→¥2400

麻だから肌触りが心地よくて、汗の吸収も良いです。

水洗いでさっとしぼって干せば乾きます。長持ちさせたかったら洗濯機の使用は控えるのがよいと思います。

私はいつも手洗いして手絞りしてさっと干してかわかしてます。結構すぐに乾きますよ。

麻のサンダルもいろいろ入荷して、夏の到来を感じさせます。

¥3200→¥2400


0 件のコメント: